北本支部の紹介
(北本市、空手+柔道+柔術≒空道。Not just a 総合格闘技, but the 総合武道!)


北本支部道場
中央青道着の渡辺支部長(ビジネスマンクラス全日本王者)から、向かって右に青木指導員(世界2位)、
前原指導員(女子全日本王者)、飯島指導員(パンクレーション全日本王者:浦和支部所属)。
支部長から左へ曳田準指導員(全日本2位)、吉田準指導員(全日本出場経験あり)、保坂指導員(全日本Best4)、
北本支部の取りまとめ役、宴会部長(笑)の今井さん




仮面ライダーにウルトラマン。
ヒーローはいつも強かった。
「強くなりたい!」それは男の(あるいは女性でも?)本能のようなものです。
そして強くなるためには「ほんのちょっとの勇気」があればOKです。
あなたも「ほんのちょっとの勇気」を出して、一度、見学に来て下さい。
そして、もしそこで興味を持っていただけたら、もう一度「ほんのちょっとの勇気」を出して是非入門してください。
大道塾の練習はハードですが、無理な強制やシゴキは一切ありません。
さあ、「ほんのちょっとの勇気」を出して、私たちと一緒に強くなりましょう。

「自分を鍛えたいと思って」、「世の中ぶっそうなんで護身の為に」、「運動不足解消に」、「いい汗をかいてうまいビールが飲みたい(笑)」等など、理由は何でも結構です。
「前から武道なんかやってみたいと思ってったんだけど、なかなかきっかけがなくて、、、」といった方は、この機会にぜひチャレンジしてみてください。

北本支部ではただいま入門者を募集しております。
どなたでも大歓迎です。近隣に在住在勤で興味をお持ちいただけた方は、ぜひ一度見学にいらしてください。


練習場所:北本市体育センター 柔道場
練習日時:毎週 水 曜日、20:00〜21:30(+自由自主練 20分)
     毎週 日 曜日、12:00〜13:30(+自由自主練20分)
      ※祝日はお休みです。
      ※自由自主練は、その名の通り、志望者のみが自主的に行うもので、強制ではありません。
      ※諸般の事情により、日曜日の稽古は体育センター以外の場所となることも多いです。
       ホームページ、またはブログの「連絡事項」にてご確認ください。

アクセス:電車の場合
       JR高崎線北本駅東口より川越観光バス「富士重工業・工業団地循環」を利用。
       北本高校前下車(または北本体育センター前下車)、徒歩1分。
         ※3/16現在の時刻表はこちら(PDF)
      車 の場合
        17号道路北本駅前交差点を駅とは反対方向へ

  


問合せ先:  メール作成大道塾大宮西支部長(師範)渡邉慎二までお気軽に




北本支部に興味を持っていただけた方は 入門案内のページへ どうぞ









・浦和支部の紹介ページへ

・大宮西支部の紹介ページへ

・支部長挨拶のページへ



トップへ