大宮西支部の紹介

(さいたま市。空手×柔道≒空道。not just a 総合格闘技, but the 総合武道!)

「武道をやる楽しみ、喜びを、もっと多くの人と分かち合いたい!」
そんな思いで“TEAM-U”大宮西支部は日々活動をしています。

道場の広さは、約「9m×11m」と大変に広く、更に本格的ウエイトトレーニング設備も備えています。
アクセスは、埼玉一のメガステーション=大宮駅より徒歩圏内(13分)で且つ周囲には複数のコインパーキングあり。電車利用、車利用のどちらでも可能なロケーションになっています。
一般部は、メインのクラスが19:30スタート。忙しい社会人の方にとっても、とても参加しやすい環境です。
更に、それぞれの稽古時間は1.5時間以下として、初心者や健康維持目的のビジネスマンの方にも、より馴染み易くしています。
逆に「それでは物足りない」という方、選手として上を目指したいという人には、自主稽古の時間でサポートします(正規クラスをやっている時間帯でも、空いているスペースで自主稽古は可能です)。
数多くのチャンピオンを輩出した支部長の指導の元、とことんハードトレーニングに励んでください。(希望者には鍵をお渡ししますので、自主トレーニングは24時間365日いつでもやり放題です。)
当道場からは、2008年2月の全日本空道ビジネスマンクラス選手権で三人の全日本チャンピオン(空道ルール軽量級、同中量級、格闘ルール)が誕生したのをはじめ、多くの強豪選手が生まれています。
次の「隠された才能を発揮する誰か」はあなたかもしれません。

「自分を鍛えたいと思って」、「世の中ぶっそうなんで護身の為に」、「運動不足解消に」、「いい汗をかいてうまいビールが飲みたい(笑)」等など、理由は何でも結構です。
「前から武道なんかやってみたかったんだけど、なかなかきっかけがなくて、、、」といった方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみてください。

少年部の活動も週ニ回行っています(※但し、習い事の多い今の子供の達の現況を踏まえ、週一回クラスの設定もあります)。
幼年部の稽古も2019年2月より新たに始まりました。
空道の稽古を通して明るく強く元気な子に育ってもらえるよう、父兄の方々とコミュニケーションを取りながら明るく稽古に励んでいます。

大宮西支部ではただいま入門生を募集しております。
どなたでも大歓迎です。近隣に在住在勤で興味をお持ちの方は、ぜひ一度お問い合わせください。
見学、体験入会もいつでも受け付けています。

ただ今、少年部と幼年部の「無料体験キャンペーン」の実施中です!!

練習場所
〒330-0852 さいたま市大宮区大成町1-248-2 村上ビル3F
道場の外観1
17号道路向かい側から
道場の外観2
17号道路を大宮駅方面に向かって
道場の内部1
闘志が湧く赤マットは約9m×9mの広さ
道場の内部2
180kgのオリンピックバーベルセット×2
道場の内部3
素手で叩ける素材のヘビーバッグ

練習日時
毎週 月、火、木、金、土(※祝日は除く)
《一般部クラス=高校生以上》
月、木=19:30~21:00、21:00~22:00、23:00~24:00
火、金=19:30~21:00、21:00~21:30
土=10:30~12:00
《中学部クラス》
金=19:30~20:30(一般部と同時並行で行います)
《少年部クラス》
火=17:00~18:00
金=17:00~18:00
《幼年部クラス》
金=16:00~16:45(火曜日から移動になりました)

アクセス:JR大宮駅西口より徒歩13分
地図はこちらです


問合せ先:大道塾 大宮西支部長(師範)渡邉慎二までお気軽に
メール作成


大宮西支部に興味を持っていただけた方は入門案内のページへどうぞ



トップへ